omiは不発弾

高知っていいところだよねぇ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後です。8月を振り返る。

気が付けば8月が終わる! 暑くて大変な夏!と思っていたものの、思っていた以上に早く終わりました。といっても、暑い日はまだまだ続くでしょうが。。。 高知の8月といえば、よさこいや花火といったイベントを始め、自然の多さから海遊び、川遊びなどのアウ…

近況報告とうどんぬ【セルフうどん つむぎ】

あ、あつい。。。 猛暑が続いていますよ汗 バイク走行中、ヘルメットへの直射日光、内部熱で頭が重い。熱中症に注意です。 8月頭に友人から連絡があり、 「Switchあるけど、いる?」 どゆこと!? 友人の友人がヤマダ電機に買い物に行った際にちょうど入荷し…

汁なし担担麺が食べたくなった。【担担麺 南】

晴れが続いて、気温も暑いし、日光も熱い!夏! どうも、こんにちは。omiです。 みなさま、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。 今日はお休みだったこともあって、さて何をしようかと考えている間に時間が過ぎ。。。あそこに行きたい、あれもしたいと思うも…

珈琲との対話の始まり【JOKI COFFEE】

こんにちは。お久しぶりです。生きていますよw 仕事が終わっても仕事があったり(それ仕事終わってない)、レッスンがあったり、その他その他であまり記事を書く時間は取れませんでしたが、間を見ながらちょこちょこと。自分の好きなことを紹介する記事がま…